• 年末年始の営業日のお知らせ

    年末年始の営業日のお知らせ

    クリスマスまで1週間。そして、今年も残りわずかとなりました。本年もたくさんのお客様にthe niku boxをご利用頂き、誠にありがとうございます。 よい品物をお手頃価格で提供できるよう、引き続き努めてまいります。 さて、年末年始のご案内をさせて頂きたくお願い致します。誠に勝手ながら、下記日程にて冬期休暇を頂きます。年末年始は発送業務をお休みさせていただきます。 【記】 2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)   年始1月4日より順次お品物の発送を致します。ご注文の際はどうぞご留意くださいませ。   ドイツでのクリスマスのご挨拶をさせて頂きます! Frohe Weihnachten! (英語でHappy Christmas!) ドイツでは、クリスマスは日本のお正月の様に家族と過ごします。昔はクリスマス期間中は、スーパーも交通機関もお休みになります。家族と食卓を囲み、飲んで食べて寝て‥まるで日本のお正月の様です。 大体クリスマスには手の込んだシチューやローストがテーブルに並びます。   みなさまよいクリスマスを!そしてよいお年をお迎えくださいませ!  
  • チャットで問い合わせ可能になりました!

    チャットで問い合わせ可能になりました!

    新機能のお知らせです! 今までは問い合わせフォームに記入をして、メールでの返信を待っていただく形でした。返信に時間が掛かったり、せっかく頂いたメールアドレスに返信できなかったり‥いくつか問題があり、改善策を探しておりました。   そこで、この度、チャット機能を追加致しました。 より迅速に正確にお問い合わせに回答できるようになりました。the niku boxのサイト右下に「チャット」と表示されたアイコンからお問い合わせください!   よりよいサービスと品物をお届けするため、the niku boxスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!   引き続きthe niku boxをお引き立てくださります様お願い申し上げます。
  • すぐに使える大人気商品!

    すぐに使える大人気商品!

    the niku boxでリピート率の高い大人気の品物は、国産牛モモのブロックです。 牛モモとはその名の通り、牛の足の部分です。具体的にはうしろ足で、モモ肉(Round)として知られています。その肉質は比較的柔らかく、ステーキやローストなどに適しています。ただ、繊維質も含まれているので焼きすぎると固くなる特徴があります。独特の風味もあり、牛肉らしい味わいを楽しむことができます。嬉しいことに、比較的低脂肪なんです。焼いたり、煮たり、さまざまな料理方法に適して人気があります。   栄養素的にはどうでしょうか? 100グラム当たりの値: タンパク質: 約 30-36グラム 脂質: 約 2-5グラム(脂肪の量は部位により異なる) カロリー: 約 130-160カロリー 鉄: 約 2-3ミリグラム 亜鉛: 約 4-5ミリグラム ビタミンB12: 約 1-2マイクログラム 牛モモは特に高品質のたんぱく質と、鉄や亜鉛などの重要なミネラルを含んでいます。   料理方法もさまざまです。どういった料理に適しているのでしょうか。いくつかご紹介します。 ステーキ: 牛モモをステーキに調理するのは一般的です。塩こしょうなど下味をつけて、フライパンパンで焼きます。焼き加減はレアからウェルダンまでお好みでどうぞ!ソースやバターで風味を引き立てることができます。   シチュー: 牛モモをシチューの材料として使用することもあります。牛モモをカットし、野菜、スープ、ハーブと一緒に煮込むと、柔らかくて風味豊かなシチューができます。モモは煮込み料理との相性バッチリです!   牛モモのカレー: 牛モモはカレーの具材としても使われます。薄切りにした牛モモをカレーソースと一緒に煮込んで、ご飯やナンと一緒に提供します。   焼肉: 牛モモは焼肉にも向いています。薄切りにして、焼肉用のたれやソースで焼いて、野菜やご飯と一緒に楽しむことができます。   ロースト: 牛モモをローストとして調理することもできます。肉にお好みの調味料を塗り、オーブンでじっくり焼くことで、外側はカリッと、中はやわらかく!かたまりのお肉がお皿にのるそのインパクトは、インスタ映え間違えなしです。  いろいろな楽しみ方のある国産牛モモブロックです。ぜひ一緒に楽しんでみませんか?
ご登録いただきありがとうございます!
このメールアドレスは既に登録されています